09:35:32
07

ミニ旅行~❤

昨夜、帰って来ました。
昨日は、お家の用事を終わらせ
とても天気が良かったので電車でお出掛けしてきました。
電車に揺られるのもいいですね✨
さすが観光地。
夕方に近い時間帯にも関わらずすごい人でした。
14784776870.jpeg

14784775870.jpeg

旦那さまがお土産で買って来てくれるけど
やっぱり焼きたてがアツアツで最高でした。
14784775740.jpeg
夜ご飯は、旦那さまオススメの天ぷら。
揚げたてを出してくれておいしかったです。

たまには、二人でお出掛けもいいですね
観光地を二人で歩いてると
結婚する前の初々しさを思いだしました(笑)
お留守番をしてくれた子供達に感謝です。
サァ~
今日からまた頑張りましょう❗

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
