08:07:46
23

回転ごま・・・完成♪

おはようございます♪

作りかけていた回転ごまが完成しました
どこからつなぎ合わせていいものか?????だったけど
「四隅をつなぎ合わせて」を思い出しながら・・・

想像していたよりもちょっと大きかったのでひと回り小さくしてもう一度挑戦してみたいな・・・
って思ってま~す
和柄でしたら可愛いかも♪
10423回転ごま


今日は、お昼から子供達の家庭訪問です
15分くらいの時間差で先生が続けて来られます!
(学校側の配慮みたいです・・・)
去年は、上の子の担任と下の子の担任がマンションのエレベーターですれ違われました(笑)

さぁ~!
糸くずのお片付けしとかないといけない・・・(笑)




ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment