21:03:01
11

家族に感謝

急に肌寒くなりましたね。
三連休は、旦那さまも帰って来てたので賑やかでした♪

今日は、私の誕生日。
旦那さまから「好きな物買って良いよ」って言われたんだけど…
そう言われるのが苦手な私…
特に欲しいものもないし…
このまま静かに過ぎていくのかな…っと
ちょっと淋しい思いをしてたら…
サプライズがありました❗
お友だちと映画を見に行ってた娘がプレゼントを用意してくれまして…(涙)
私の好みを良く把握してる娘からのプレゼント。
どれもこれも気に入りました。
我が家の男どもからも頼まれたらしく(笑)
幸せな誕生日になりました。
家族に感謝の誕生日になりました。

たこ焼きに旗は、娘が作ってくれたもの♪
みんな揃ってたこ焼きパーティーした時に
ちょっと早いけど誕生日だから~♪って(笑)
14761863450.jpeg
ケーキは、私の親が持って来てくれました。
感謝❗感謝❗の誕生日になりました。
14761863190.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト