09:46:26
26

山道テープをプラス

土曜日、久しぶりに太陽が顔を出してくれたのに
またまた、雨降り…
登校時間帯にひどく降る意地悪な雨…
今年の秋は、雨ばかりですね…
いつになったら秋晴れが見れるかな⁉

昨日の朝、部活だった息子がご飯食べながら
「あっ❗」と言いながら自分の部屋に…
この行動は、危険な行動…
いつも、急ぎの物を取りに行くときです…
母の感、大当たり❗
体育祭で使うハッピの様なものを持ってきて
「これ(黒い帯状の布)を衿みたいに付けて❗」
ハッピ部分は、長方形の状態で肩と脇をダァーって縫ったもの…
きっと生徒が縫ったんだなって感じのミシンでした!
赤のサテン生地で縫い代の始末してないから
ほつれまくってたので…
できる範囲でキレイに直しながら衿も付け
衿ぐりがないから着たら苦しかったけど(笑)
体育祭見に行くのが楽しみ~♪
しかし天気が怪しくて(涙)

山道テープをプラスしてみました!
底をキルティングしたいと思います。
14748493280.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト