12:52:44
21

ペットボトルカバー♪

久しぶりに気持ちの良いお天気♪
気温も20度近くになってるみたいですね

今日から家庭訪問が始まる為、子供達は13:30下校です・・・
新学期が始まってもなかなか落ち着きません
来週は、遠足もあったり連休明けまではバタバタです

私もいよいよPTA役員が始動です!
今日は、校長室で本部役員の顔合わせです
ドキドキ・・・

今日の「てづくり」
母のお友達からオーダーをいただいた「ペットボトルカバー」を作っています
委託先にも納品したいので同時進行で5コ作っています♪
10421ペットボトル

これからの時期役に立ちますよね
我が家もお出かけの時には持ち歩いています
子どもってすぐ「のど乾いた!」って言いません???
その度にお茶買うのって大変なので(笑)


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




0 Comments

Add your comment