15:38:43
25

お買い物~♪

今日は、特に予定がなかったので…
娘を誘ってイオンへブラブラお買い物~
昨日、朝一番から頑張ってお掃除して綺麗になった
キッチンに飾る雑貨が欲しくて。
レンジフードに良い感じのこちらのプレートを見つけました。
良い感じになりました~♪
ハンズバーゲンが今日からスタートで凄い人でした。
娘は、筆箱やシャーペンなどをお買い物~♪
洋服は、秋色になっていますね。
秋色につられて入ったお店で素敵なある物を見つけ…
思わずお買い物~♪
こちらは、私の物ではないので…
また、後日、紹介しますね!
久しぶりにのんびりお買い物を楽しめました。
14721062280.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト