15:30:10
19

ドレスデンの小銭入れ♪

こんにちは♪
1週間が始まりましたね
今週は、役員の顔合わせが校長室であったり・・・家庭訪問があったり・・・
新学期は何かとバタバタしますね・・・


ドレスデンにはまってる私♪
ミニミニポーチを作ってみました
小銭入れにもちょうど良さそうなサイズに仕上がりました
10419ぽーち
裏側は、レースとボタンでシンプルに
10419ぽーち2


さぁ~
子どもたちが帰ってきたので宿題のお付き合いをしようかな・・・

あ!パパに頼まれた「豆乳プリン」作って食後のデザートにしよっと♪


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment