15:00:45
14

お出掛け&お買い物♪

前回の更新から、あっという間の1週間…
先週末、新幹線に乗ってひとり旅~
音楽聞きながら2時間の距離にも慣れました。
午前中は、お掃除などして…
今回は行きたい所をピックアップして行ってたので、旦那様に連れて行ってもらいました♪

ボタンやアクセサリーパーツが宝箱のように並んでるshop
たくさんありすぎて…
何を買いたいのか分からなくなるくらいでした(笑)
お気に入りのボタンを見つけshopのお姉さんのアドバイスをもらいながら…
ネックレスの材料を購入してきました。
出来上がったらまたアップしますね♪
名刺

博多はいつ行ってもすごい人!
博多駅にも博多祇園山笠が展示されていました。
とっても大きくて迫力がありました!
1468474598843.jpg
やっとちょっと針を持つ時間が出来たので、チクチクしたいと思います~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment