08:37:02
16

ストリッピー「つるバラ」完成♪

冷たい雨が降る朝ですね・・・
ほんとに春なのかな?????って思うくらい寒いですね・・・

お昼から下の子の参観&懇談&クラス役員決め・・・
クラス役員、すんなり決まってくれればいんだけどね
上の子のクラスは、くじ引きで決まりました

遅ればせながら・・・
ストリッピーキルトの2枚目「つるバラ」がやっと完成しました♪
葉っぱと茎は終わってたので、ひたすらバラの部分のアップリケを頑張っていました
本のイメージとはまったく違いますが、私のお気に入り!
2枚並べると可愛いですね♪(自己満足でスミマセン・・・笑)
10416 タペ


さぁ~今日は、なに作ろうかな!



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

く~  

かわゆいわ!!

こんにちは!
もう完成したの?早いわねぇ!
それにあの生地もちゃっかり使って会ってかわいいわ~~☆
私もがんばらなくちゃね。
とはいえ、あの気が遠くなるようなパイピングもやっと半分・・・完成はいつになるやら。(笑)

2010/04/16 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

すごーい!かわいい!
がんばってますね。
私は面倒くさがりなので、いつもつい手が止まっちゃって。タペも素敵~♡
尊敬しますぅ。
完成楽しみにしてますね!

2010/04/16 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

やっとストリッピー完成しました♪
いただいた布ちゃんさっそく使わせてもらいました
私にとってこのストリッピーが「初!大きなキルト」になるので完成が楽しみ!
地道に頑張らなくては!!

2010/04/16 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ

こんばんは♪
私にとって「初!大きなキルト」になるので完成が楽しみで地道に頑張っています♪
本のイメージとは全く違うけどこれもありかな?って思って・・・★
作りかけをたくさんかかえてるのでなかなか進みませんが・・・(笑)

2010/04/16 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment