07:47:05
12

母とお出かけ♪

おはようございます
新学期が始まってからなんかバタバタ・・・
先週から針を持てていません・・・(涙)
お友達のブログにも遊びに行けてなくって・・・

そんなバタバタしている中
昨日は、母と2人でお出かけしてきました
行き先は・・・
母が所属してる着物学院のパーティー♪
私には着物の事は良く分かりませんが、着物にも色々と資格があるらしく母も表彰されていました♪
市田ひろみさんの講演会もありましたよ
凄くステキな方でしたよ♪

お料理はフルコース♪
10412 k2

10412 k1

10412 k3

10412 k4

10412 k5

10412 k6

10412 k7
この後、デザートとコーヒーがあったけど撮るの忘れていました・・・
美味しかったです~♪

私も母に着物を着せてもらいました
10412 k8
お土産に岡山の焼き物「備前焼」のはし置きをいただきました
こんな風にミニミニの花瓶にもなるそうです
10412 k9



明日は、久しぶりのお教室♪(春休みだったのでお休みもらっていました)
でも、課題が思うように進んでいません(涙)

ラストスパート頑張ります(笑)





ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment