19:11:47
07

もう少し♪

もう少しでボウタイがつながります~♪

ラストスパート!
頑張りま~す
1047ぼうたい




ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

E&M  

こんにちわ♪先日はコメント、ありがとうございました☆
私も作りましたよ~このタイプのボータイのバッグ!!その頃、私は水色ブームだったので水色で作ったのですが、ピンクもすっごくかわいぃですね~^^

キルティング&仕立ても頑張ってくださいね☆☆☆

2010/04/09 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

E&Mさんへ♪

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい~

なかなか針を持つ時間がなくてボウタイのバックすすんでいません・・・
水色のバックも可愛いですよね♪
私は、水色とピンクどっちにしようかなと迷いピンクにしました

明日は、久しぶりのお教室なのでラストスパート頑張ります

2010/04/12 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment