10:19:54
01

持ち手付ポーチ完成♪

昨日は、午前中いきなり子供が下校してきてビックリ!
市内の中学校に「爆破予告」があったらしく…
受験でピリピリしてる時期なのでやめてほしいですね…
まさか我が家の市内にもこんなことが起きるとは…

週末、以前お世話になっていた先生の作品展へお出かけしてきました。
素敵な作品がずらり
刺激をたくさんいただいてきました。
今月から新しい事を始める私にとってとても良い刺激になりました。
「新しい事」後程、報告させてもらいます。

先日から作っていたポーチ完成しました。
今回は、持ち手を付けてみました。
お財布と携帯と鍵を入れて持ち歩くのにちょうどよいサイズ♪
IMG_4635.jpg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト