13:57:25
24

一足早く春がやってきました♪

昨日は、県立高校の合格発表の日でした。
我が家に少し早い春がやってきました
倍率がとっても高い学校を受験してた息子…
発表までは、ドキドキでしたが…
親子でホッと一安心♪
息子には、これから目標に向かって頑張ってもらいたいです!
3月の一般入試までと思って予定を入れてた塾もまだ残ってるし…
ダラダラされても困るし!
学年末定期考査を来週に控えた娘がいるのでまだまだ気が抜けませんが…

前回と同じような配色ですが、今回は黒をポイントに使っています。
持ち手を付けたくてパーツを付け終わりました。
ファスナーを付けたら出来上がりです。
IMG_4634.jpg
今週は、息子の同格発表に始まり予定がいろいろあります♪
週末は、旦那様が出張ついでに帰宅予定だしね。
楽しみたいと思います。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト