14:59:43
22

配色を変えて~♪

昨夜は、久しぶりに体調不良に…
色々な事で、精神的に疲れがたまったのか?
胃が痛くて…
子供達よりも早くお布団に入りました。
チョコと一緒に…笑
こんなに早く寝たのはいつ振りかしら??って思うくらい…

先日、完成したラベンダー色のポーチは母へプレゼントしました。
喜んでもらえたので良かったです。
そして私用にもう一つ作る事に!
配色は似ていますが、黒をアクセントに入れてみました。
IMG_4633.jpg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment