08:33:24
07

ボウタイ頑張ってま~す♪

おはようございます♪
久しぶりに静かな朝・・・
子供達、今日から新学期です
どんな先生かな?お友達誰かな?って言いなが出て行きました♪

横道にそれたい気持ちを押さえながら・・・(爆笑)
ボウタイのバック頑張ってここまで進みました♪
天気が悪い為色が暗めになっていますが・・・
1047ボウタイ1

1047ボウタイ2
夕方には、つなぎ終われるかな・・・
頑張りま~す!





ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment