15:09:55
08

お弁当作り楽しいな~♪

日差しがありがたい。
背中がポカポカです♪

週末は、旦那様が帰ってきていました。
今月は連休がない為、短い帰宅でしたがみんな揃ってのご飯は美味しいですね。
来月は、パパの所に行ってこないといけないな~
お部屋のお掃除や生活用品のチェックをしてあげないとね!
って娘に話したら…
「子どもみたいだね」って笑ってました。
確かにそうかも(笑)
結婚してからずっとそうだから私は気にならなかったんだけど…(笑)

先週は、お弁当作りをがんばりました!
娘のお弁当みたいに可愛くしたら怒られるので(笑)
焼いて・炒めて→詰めるだけになりますが…
息子くんへのお弁当
その①
IMG_4621.jpg
その②
IMG_4622.jpg
旦那様へのお弁当
IMG_4623.jpg
春からは、お弁当が始まるのでレパートリーを増やさないとね♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment