16:23:12
03

おひとり様&寒い事続き…涙

今日は、朝一で映画を見に行ってきました~♪
初めて「おひとり様」で映画見に行ったけど…
1人で見に来てる人って多いですね!
1人だとのんびりできるし、はまりそうです♪
IMG_4619.jpg
タイトルにも書いてますが…
先日から寒い事続きの私…涙
まず①…
今日の映画館がとっても寒かったこと…
始まったばかりだからこんなものかな??って思ってたんだけど…
時間が経っても暖かくならず…
コートをひざ掛けにしながらの映画鑑賞でした…
その②…
美容院でシャンプーの時の水温が低めで…
こちらも「もう少ししたら温かくなるのかな?」って思いながら最後までぬるめ…
でも、言えない小心者の私でした…

次は、良い事ありますように…♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment