09:25:17
01

キルティングが出来ました♪

今日から2月!
早いですね…
昨日は、息子と一緒に受験校の下見に…
いよいよ今週から入試が始まります。
体調を整えて頑張ってもらいたいです。
母は、見守るのみです…。

じっとしてると落ち着かないので…
ひたすらキルティング…
側面のキルティングがもうすぐ終わるので仕上げに入りたいと思います。
春らしいカラーの小物が出来上がります。
IMG_4612.jpg
今日はこれからデパート(笑)へお買い物~♪
自分の物ではないんだけどね…
そして今週は「おひとり様で映画」へ行ってこようと思います。
娘と一緒に…って思ってたんだけど、最近は、お友達とお出かけすることが増え…
これからは「おひとり様」にも慣れていかないといけないな…って思う今日この頃…
子どもは、結構あっさり「親離れ」していきますね…(←うちだけかな…汗)
これからは、ひとり時間が増えてくるので…
私も「外へ出ようかな!」って!
何か考えようと思います!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment