09:03:22
22

ミニドイリー&お出かけ

昨日は、久しぶりに(きっと4年ぶりくらい…)お友達に会いました。
お友達=同級生なんだけど、子供がまだ小さくてお迎えの時間があったりで
そんなにゆっくりはできなかったんだけど、久しぶりに会えてとっても楽しかったです。
ママ友とはまた違った安心感ていうのかな??があって
久し振りなんだけどいつも会ってるみたいに話せて。
まだまだ話たりないくらいでした。
次の再会は、受験が落ち着いたら・・・。

小さ目ドイリーの完成♪
円形も可愛い♪
改善したい所があるのであるのでもう一枚編もうかな~♪
IMG_4610.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment