09:08:44
14

小さなドイリー出来ました

今朝も冷えてますね…
日差しがあるので暖かくなるかな?

本を参考に少しアレンジして約15センチ角のドイリーが出来ました。
タティングレースの繊細さが気に入っています♪
この編み図(タティングレースは編むって言わないんですよね…汗)を見てたら…
目数の印刷ミスを見つけてしまいました…
本の最後に「何かお気づきの点がありましたら…」ってよく書いてありますが…
連絡したらどうなるのかな??って思いながら(笑)
こんなミスを見つけて連絡した事のある方いますか??
3×3のドイリーも作ってみようと思います。
違う色でも作ってみたいな~って考えてます。
IMG_4607.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment