09:44:29
13

家族への思いやり

暖かいお正月だったから…
急に寒くなったように感じますが…
これが平年気温なんですよね!
気温差で風邪ひかない様にしないといけませんね!

気持ちが癒される…
繊細なタティングレース。
アイロンを当ててないからぐちゃぐちゃですが…汗
レース編みとはまた違った繊細さで癒されます。
IMG_4606.jpg

赴任先へ戻った旦那さまから荷物が届きました。
家族のことを思いながらお守りを選んでくれた旦那様。
ありがたいことですね。
離れて暮らしてると、不自由な事、淋しく思う事がたくさんありますが…
今までは、些細な事で言い合いもしていましたが、電話で言い合いが嫌で…
相手を思いやる気持ちが増えた気がします。
我が家にとってこれからまだ先が長いので…
頑張っていかないといけません!
IMG_4605.jpg
クリスマスプレゼントを贈る時に使った箱が、今回、旦那さまの元から返ってきました。
何か入れて送り返してって事かしら(笑)
もうすぐ、バレンタインだしね♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment