08:38:44
12

久し振りの読書…

連休中、娘と図書館へ。
とっても心温まる本を見つけました。
いつも、手芸関係の雑誌しか読まない私なので、娘がビックリしてました。
本を読むのもいいですね。
今年は、本も読んでみようかな~♪
IMG_4603.jpg
新しい事に挑戦するのにちょうどいいチャンスかも!
家族の為、自分の為に時間を上手に使って。
初詣で引いたおみくじにも良い事が書いてあったしね♪
まずは、年賀状のやり取りだけになってる友達に連絡をしてみました。
久しぶりに会えることになりました♪
楽しみ♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment