10:23:12
11

手帳カバーが出来上がりました♪

連休ですね♪
みなさまいかがお過ごしですか?
我が家は、お正月休みに遊び過ぎたので(汗)お家でおとなしく過ごしております(笑)

もう少し形が見えてきたらご紹介しますね(笑)ってブログに書いたのに
途中経過を画像に収める前に出来上がりました。
ずっと気になっていた手帳を今年から使う事にしました。
既製品のカバーもあるけど、せっかくだから手作りしたくて…♪
文庫本サイズなので少し小さめですが、私が書く内容には丁度良いサイズ♪
三日坊主にならないようにちゃんと使っています!
IMG_4600.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_4602.jpg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment