08:16:57
06

日常生活に戻りました♪

今日から子供たちは新学期がスタート!
旦那様も赴任先へ戻り…
賑やかだった我が家も静かになりました。
離れて暮らすことはとっても淋しいですが…
その分、お互いを思いやる気持ちが強くなったように感じるお正月休みでした。

お正月休み&冬休みはお買い物三昧で楽しかったです。
子供たちもそれぞれお年玉で洋服を買ったり漫画買ったり楽しめた様子。
私も買ってもらちゃいました♪
大切にしなくちゃ♪
IMG_4597.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment