12:34:38
06

ボウタイ・・・増殖中♪

こんにちは♪

私にしては珍しく・・・(笑)
横道にそれることなくボウタイのパターン頑張ってチクチクしています
これからひたすらピンクドットと合体させま~す♪

最初は、白地にピンクの生地にする予定だったんだけど
ちょっと白すぎるなぁ~って思って
ピンク地に白のドットに変更しました!
1046 ボウタイ2

こんな感じ↓
1045ボウタイ

ボウタイちゃんがきれいに並んでます♪
1046 ボウタイ1


春休み最終日・・・
明日からいよいよ新学期!
クラス替えが毎年あるので子供達はドキドキしてるのかな?
持ち物確認させないとね!


午前中、岡山市内で高橋大輔選手の凱旋パレードをやってたみたいですね!
行ってみたかったけどすごい人だと思ったのであきらめました・・・
案の定、凄い人だったみたいです
ニュース見てビックリしました!



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

*凛々*  

こんにちは~* はじめまして。
先日はご訪問頂いてありがとうございました。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいっ(><;)

綺麗なボウタイのパターンですね♪
私もボウタイ大好きです。って・・トップだけ仕上げてる
作品があることを今思い出しました(笑)
どんな作品になるのか楽しみにしておりますね(*^-^*)

のんび~りなブログですがどうぞよろしくお願いします♪

2010/04/06 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

凛々さんへ♪

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-238

ボウタイのパターンを頑張ってチクチクしています・・・
タペにしたい気持ちを押さえながら(笑)
バックに仕上げます~

これからも仲良くしてくださいねv-254

2010/04/06 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment