08:41:18
29

やってみたかった物から♪

今日で仕事納めの旦那様♪
今夜、帰ってきます。
美味しい物を作ってお待ちしています~(笑)

福岡に行った時にホビーラホビーレで買ってもらった物♪
初!刺し子に挑戦中
たぶんこんな感じでいいはず??
ひたすらちちくちく…
無心になってチクチク出来るので楽しいです。
ちょっとしたすき間時間に良いかも♪
IMG_4590.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

く~  

あけおめ!

今年もよろしくおねがいします。
私もこの刺し子のキット持ってるかも!
糸はピンクのグラデーションなんだよ~。また今度みせるね!
って終わってないけど!笑
またドームから戻ったら連絡するので遊びにきてね!

2016/01/04 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします~♪
ずっとやってみたかった「刺し子」
とっても楽しいよ~
く~さんも挑戦してみて!
ドームのお話楽しみにしてるね♪
おじゃまさせてもらいます~

2016/01/05 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment