11:33:28
28

母からの頼まれ物が完成♪

母から依頼があったのは…
確か…
涼しくなりかけた頃だったはず…
出来上がりまでに長い時間がかかりましたが…
やっと、やっとできあがりました。
年内に完成したのでやれやれです(笑)
私が持ってるバックの色違い。
こうの早苗さんの本を参考にさせてもらいました。
IMG_4587.jpg
IMG_4588.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment