10:32:58
28

お知らせ&ミニポーチをお礼に…

今年も残りわずかになりましたね…
暖かいので師走といった感じがしませんが…
息子は、受験生なので朝から模試の為塾へ!
目標に向かってもう少し頑張ってもらいましょう!

11月からクラフトハートトーカイでパッチワークの教室をさせてもらうようになり
やっと慣れてきてこれから!って時に…涙
お店の都合で教室の閉鎖が決まりました…涙
通って来てくれてた生徒さんもとても残念がって下さり…
でも、しかたありませんね…
ボケボケの私を「先生」と呼んでくださり、私にとってもとても楽しい時間でした。
私の裁縫セットの中に入ってるポーチを見て
「次はこれを作りたいな」って言われてたのを思い出し…
最後の日がクリスマスイブだったのでプレゼントさせてもらいました。
IMG_4582.jpg
IMG_4583.jpg
IMG_4585.jpg
年が明けたら新しい事に挑戦しようと思っています♪
また、決まったらこちらで紹介させてもらいますね。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment