10:51:20
14

お出掛けしてきました。

昨日は、子供たちにお留守番(チョコがいる為…)をお願いして
早朝の新幹線で博多へ行ってきました。
何をしに??って…
旦那様のお部屋の大掃除へ!!
もうすぐ1年になるお部屋…
結婚してから家の事は私がしてたから、だいたいは想像してたけど…
ここからは、みなさまのご想像にお任せします(笑)
子どもじゃないし!って思ってたけど…
定期的にお掃除へ行かないとって思いました。

さすが博多ですね!
いつ行ってもすごい人・ひと・ヒト…
旦那様&子供たちからのリクエストの物が買えたので良かったです。
私は、特に欲しい物が見当たらず…
それで良かったのに、旦那様が気にして…
ホビーラホビーレに連れて行ってくれてずっと気になってたキットを買ってもらいました。
また、次回アップしますね♪
少し早いクリスマスプレゼントです♪
博多口のイルミネーションもきれいでした~☆
はかた

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment