11:08:30
09

マフラー出来上がりました♪

今日は、お昼から健康診断へ行ってきます!
4年位前だったかな…
癌検診の無料券が届いた時に「子宮がんと乳がん」の検診を受けて以来です…
行かなきゃ!と思いながらずっと行ってなくて…
仲良しのママ友が誘ってくれて一緒に行ってきます。
市からの癌検診や特定健診も受けてきます!

マフラーが完成しました♪
やっぱりグレーに写っちゃいます…涙
綺麗な紺色なんだけどな…
付けた感じがどんな感じになるのかが見たかったので息子にモデルになってもらいました。
ブログは、写真撮り忘れて机に置いた画像ですが…
なかなかいい感じでした!
息子が「暖かいから僕も欲しいな~」って言ってくれたけど
最近、手編みのマフラーしてる学生さん見かけませんよね…
IMG_4574.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

く~  

わー!

素敵なマフラーね!
色も私のディスプレイではグレーには見えないよ!
すごくいい色な感じよ!紺?茄子の色?笑

うちの息子もアディダスとかのネックウォーマーだわぁ。
女の子は小さいうちは手編み風のマフラーしたりするけど、最近はおしゃれなスヌード使ってるかもー。

2015/12/14 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

こんにちわ♪
そうそう。
茄子の紺色よぉ~♪
分かってもらえてうれしいわ!
自転車に乗る方への防寒の為にね…

私たちの時代は、手編みのマフラーだったのにね(笑)


2015/12/14 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment