12:04:20
02

ドレスデン巾着・・・2個目♪

風が強いですね~

伸ばし伸ばしになってた子供達の学用品の片付けをしていました
補充するものはなさそう・・・
上靴を買い換えるくらいかな!
息子の足がドンドン大きくなっているみたい・・・嬉しい悲鳴です(笑)
小学校に入って何度上靴を買い換えたことか・・・


これでやっと新学期をむかえれます♪


ドレスデンが気に入って・・・
2個目の巾着を作っています~♪
今度は、パープルに挑戦
1042ドレスデン

先日から作ってるラリエット
ちょっと時間が出来たら・・・編み編みしています
編み図を覚えてしまえばかぎ針は簡単なので・・・
1042 マフラー1

1042マフラー2

1042マフラー3
もう少し編んだら完成です~♪


さぁ~お昼ご飯の用意しよっと・・・
春休みは、1日たつのが早く感じるのは私だけ?
さっき朝ごはん作ったのに・・・もうお昼ご飯・・・すぐに夜ご飯がくる・・・(涙)



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

kiyo  

こんにちは。

ドレスデンかわいいですね。
私も、このパターン大好きです。

かぎ針編みって、すぐに取り掛かれて、
ささっと、仕舞えるので、
春休みにはちょうどいいかも~。

私も、春休み中は、
ごはんのことばかり考えている気がします・・・。
あと少し、がんばりましょう♪

2010/04/02 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

kiyoさんへ

こんにちは♪
ドレスデンにはまって・・・
お教室の課題が少々おろそかになってきています(笑)ヤバイ!
kiyoさんのところでストリッピー見て「あれも放置してた・・・」って思い出し(笑)

ちょっと浮気心を抑えて・・・
課題を頑張りま~す(笑)

2010/04/02 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment