10:57:02
01

ドレスデンの巾着完成♪

朝から「雨」ですね・・・
今年の春は良く雨が降るような気が・・・

今日から4月
新年度がスタートですね
「我が家の新年度」
パパは、昇格!おめでとう~
子供達は、春休みが明けたらクラス替えがあるのでドキドキワクワクしてるみたいです
私は、役員活動頑張りま~す(笑)

4月1日は私にとって特別な日♪
運転免許証をいただいた日です
(エイプリルフールなのでなかなか信じてもらえなかったのを思い出します・・・笑)
高校3年の秋に短大合格が決定して2月から教習所に通い始め順調に2ヶ月で取れました
懐かしい思い出です♪
免許を取ってからは、運転できない母の足代わりになっています~♪



朝からミシンを出して・・・
巾着を仕上げました♪
仕立ても簡単で綺麗に出来上がり満足~(自己満足でスミマセン・・・爆笑)
1041ポーチ
夏をイメージしてブルー系でさわやかに
お財布と携帯が入る位の大きさなのでちょっとそこまでお買い物にピッタリ
1041.jpg

ドレスデンにはまりそうな私・・・笑

その前にミシン出したから子供たちが新学期に持っていく雑巾をついでに縫っとこうかな・・・


今日は、天気もどんよりだし子供達は仲良くゲームしてるから私もチクチクしようかな・・・♪




ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment