10:11:32
26

花付きアームバンド完成♪

ショップオープンしています。
遊びに来てくださいね♪
↓↓お店はこちらから↓↓
ネットショップ「tanpopo」

昨日は、台風の影響で雨風がひどかったです…
警報が出た前回の台風の時よりも雨風が強かったような気がしました。
今朝は、スッキリ晴れ秋の気配を感じる心地良い風が吹いています。
朝晩は、過ごしやすくなってきましたね。
夏休みも残りわずか!
今日は、2人とも朝早くから部活へお出かけ中
静かな我が家です…

アームバンドにお花を付けて完成しました♪
これからの季節、活躍してくれそうです。
IMG_4462.jpg

IMG_4463.jpg
来月から新しい事を始めます!
その1!
硬筆を習い始めて5年目の娘
とっても字が上手になり、娘の前で字を書くのが最近嫌になってきた私…汗
私、この歳になって「字」を習う事にしました!
先生からも「練習あるのみ!」って言っていただいたので!

その2!
クラフトハートトーカイ イトーヨーカドー岡山店にて
9月からパッチワークのお教室をさせていただくことになりました。
詳しくはクラフトハートトーカイこちらから検索してみてください。
後程、ブログでも紹介させていただきます。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment