16:50:47
17

ポーチ完成!shopに追加しました

ショップオープンしています。
遊びに来てくださいね♪
↓↓お店はこちらから↓↓
ネットショップ「tanpopo」

お盆休みが終わりましたね。
我が家は、旦那様が帰ってくるので帰省もせずお家でのんびり~してました。
先週の水曜日からお盆休みで帰ってきてた旦那様がお昼過ぎの新幹線で戻っていきました。
普段は、お惣菜ばかりみたいなので…
帰って来た時はあれもこれもとたくさんおかずを作ります~♪
たくさん食べてくれると作り甲斐がありますね!

今日のお昼過ぎもの凄い雨が降りました。
その後…
とっても風が冷たくなり過ごしやすくなりました。
やっと「猛暑日」から解放ですね。
通常の生活に戻った我が家…
今日から息子も塾再開!
残り2週間ほどになった夏休み!
子供が大きくなると手がかからなくなるので夏休みと言っても苦にはならなくなりました。
新学期が始まったらお家の中も静かになるんだろうな…
ま!その頃には内職も忙しくなるのでそんなことも言ってられないはず(笑)

ポーチが完成したのでshopに追加しています。
遊びに来てくださいね♪
お化粧ポーチに丁度良いサイズです。
サイズ 横19 縦12 マチ6
IMG_4456.jpg

IMG_4455.jpg

IMG_4458.jpg

IMG_4457.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment