18:23:56
08

印付け台を手直し…

今夜は、町内の夏祭り
太鼓の音色が夏らしいです。
毎年、旦那様と娘とフラフラと晩御飯を買いに行くんだけど…
今年は、みんないないので…
1人で行くのも淋しいし…
部屋から夏祭り気分を味わう事にします。

今日も暑かったですね…
お昼から息子は塾三昧!
1人だとクーラーつけるのがもったいないような気がして…
さっきまで我慢してましたが(笑)
お祭りのマイク放送にチョコが反応して大変なので(笑)
クーラーつけました。
快適~って思ってるのはチョコも一緒!
クーラーの風がくる所がいつもチョコがいる場所なので伸びて寝てます(笑)

この前作った印付け台。
やすりの目が少し荒かったので貼り換えました。
軽くてとっても使いやすくなりました。
IMG_4450.jpg
お盆前の内職がきたので…
チクチクタイムは少しお休み。
早く終わらせて縫物の続きをやりたいと思います。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

みちよ  

夏祭り、いいですね!
皆さんで行かれてみてはいかがですか!

2015/08/09 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment