10:00:08
24

ポーチ作ろうかな~♪

内職を始め思った以上に忙しく…(ありがたいことです)
針を触る時間がめっきり減ってしまいました…涙
ちょっと特殊な内職で、覚えるまでは大変だったけど、1カ月が過ぎやっと慣れてきて楽しくやってます!

先週…
珍しくこちらの地域に台風が上陸し…
雨風が強く「暴風警報発令」で子供たちは1日早く夏休みになりました。
私の子供の頃「警報」で学校が休みになったのは「1回」だけ
ありがたい事にそれくらい被害の少ない地域です。
3連休、旦那様が帰ってきたり、息子の試合の送迎があったり…
バタバタと過ごしていました。

今朝…
暑い!暑い!と文句言いながら塾の宿題をしてた息子…
ゲーム&テニスするのは暑くても平気なくせに!!
腹が立つ!!
急遽、学校から委員会の仕事で呼び出され静かになりました(笑)
こんな受験生で大丈夫なのか…
胃が痛い母です…涙

爽やかにグリーンカラーの布をカットしました。
針仕事はのんびりペースになってしまうけど、息抜きに針を持とうと思います。
IMG_4440.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment