12:05:13
10

またまたベビーシューズ♪

ショップオープンしています。
遊びに来てくださいね♪
↓↓お店はこちらから↓↓
ネットショップ「tanpopo」

またまた、更新が久しぶりになってしまいました。
あっという間に今年も折り返し…
7月のスタートですね
子供たちのテストも終わり、答案返却も終わりました。
娘は、試験当日38.5度の熱があったけど「せっかくテスト勉強したから行く!」の一言
気合で乗り切ってきました!
さすが女は強し!(かな…笑)
息子も塾へ通い始めて初めてのテスト「行かせて良かった!」の一言
夏期講習もスタートしたのでこの調子で頑張ってもらいたいです。
息子は、部活もいよいよ引退が近づいてきています。
先日、夏休みの部活動について親の承諾を得るお手紙を持って帰ってきました。
大事な夏休みだから仕方がないのかな…

ずっと過ごしやすい日が続いてたのに…
昨日頃から蒸し暑くなってきました…
セミの鳴き声も聞こえ始めたし…
いよいよ夏本番…
夏が苦手なので頑張らなくっちゃ…

前回作ったベビーシューズに似ていますが、嬉しい事にお嫁に行きました♪
同じ感じのピンクでまたまた作ってみました。
今回は、ネットショップに出しています。
良かったら遊びに来てください。
IMG_4435.jpg

IMG_4436.jpg

小さなヘキサゴン部分に少しだけキルトしています。
下に敷いてるヨーヨーキルト&レースモチースもセットにします♪
IMG_4434.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

めんたい  

かわいいシュ-ズですね
いつも楽しく拝見してますよ

2015/07/10 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

めんたいさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いとお褒めのメッセージをいただきありがとうございます。
作る励みにさせていただきます。
また、良かったら遊びに来てください。
※お返事が遅くなりすみませんでした…

2015/07/13 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment