09:16:31
31

ドレスデンの巾着・・・途中経過♪

おはようございます♪

可愛いドレスデンのお花が咲きました♪
ナチュラルな綿麻の生地の上にカラフルなお花
10331ポーチ
裏側は、シンプルにレースだけにしようと思ってたんだけど・・・
ドレスデンが可愛くできたので・・・
裏側もおそろいにすることにしました♪
只今、チクチク中・・・
10331ポーチ2
でも、今日は子供連れて実家に遊びに行くので・・・
完成は明日に持ち越しです~

春休み・・・特に予定がない我が家
って言うのもゴールデンウィークにお出かけを予定してるので!春休みは、おとなしく(笑)
3泊4日でディズニーリゾートへ♪
1年で1番混む時期みたいです・・・
ホテルも半年前に予約・・・
ディズニーのチケットも事前に購入・・・
(前行った時、開園前から入場制限がかかってました!もちろん我が家はちゃんと買って行ってたから入れましたよ)
JRも1ヶ月前から予約・・・
準備してる時も結構楽しみながらやってる私で~す♪





ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

のんちゃんママ☆  

楽しみですね~

子供達が大きくなるとなかなか一緒にお出かけも
できなくりますから
小さいうちに楽しんでくださいね♪

ディズニーランド、3年前に行ったのが最後です。
楽しかったなぁ~

2010/03/31 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

のんちゃんママさんへ♪

本とですね!
付いて来てくれるうちに一緒にお出かけしとかないと・・・
そのうち付いて来なくなりますよね(笑)

2010/04/01 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment