10:42:07
26

ひたすらキルティング…

ちょっとへこむ出来事があって…
しばらくパソコンから離れていました…
やっと気持ちが落ち着いてきたので更新を再開します♪

朝から激しい雨が降っています…
今日は、懇談の日なのに…
雨が止まなかったら、学校近くのお友達のお家に止めさせてもらう予定にしています
難しいお年頃になった娘…
学校での生活態度はどうなのかな…

先週末、息子の引退がかかった試合がありました。
絶対!見に来るな!って言われてたけど気になって…
見に来られると緊張をする息子です…
どうしても朝一用事があったので済ませてから試合会場へ!
やっと見つけた時には…
握手をして終わった所でした…涙
やはり見に行かなくて良かったのかも。
試合に勝ち!県大会出場決定しました。
悔いが残らないようにしっかり頑張ってほしいです(勉強も…)

気分を変えて…♪
講師科の時にトップだけ勢いに乗って完成させてた物をひっぱり出してきて
キルティングを始めました。
暑くなる前に完成させたいです!
IMG_4422.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment