17:01:57
15

これまた小さなヘキサゴンを繋げて…♪

久し振りの更新になってしまいました…
忙しかったけど充実した日々を過ごしておりました。

週末、パパが帰ってきました。
子供たちはそれぞれ部活だったので、パパはチョコとのんびりしていました(笑)
晩御飯は家族そろって焼き肉を食べたり久し振りの家族団らんでした。
1人暮らし何が一番困るって…
晩御飯だそうです…
とりあえず「ご飯にかけて食べるだけ!」が良いというので丼の具を作って持たせました。
冷凍保存出来るようにしたので数日間はしのげるかな…
私もレパートリーを増やさなくてわ!
冷凍保存が効く「丼の具」ご存知の方がいたら教えてください!

忙しくても針は持っていました!
淡い系の小さなヘキサゴンを繋いで…
小さな小物を作ります。
初めて作るのでちゃんと形に仕上がるかな??
もし…
失敗したら…
この続きの画像はないかも…汗
IMG_4414.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment