07:08:30
06

ミニミニポーチ完成

ショップオープンしています。
遊びに来てくださいね♪
↓↓お店はこちらから↓↓
ネットショップ「tanpopo」

おはようございます♪
昨日は、冷たい雨の1日でした…
今朝は、青空が見えて気温も上がるみたいですね!
いよいよ引退試合がスタートの息子!
運動部は、「試合に負けた=引退」になるので…
かわいそうな気もするけど仕方ありませんね…
1試合でも多く勝ってほしいと思う母です。
そんな息子の為に今朝は5時半起きだったので1日が長いです~♪
時間を有効に使わなくちゃ!

鮮やかなグリーン中心のドレスデンを使ってミニミニポーチを作りました。
14㎝ファスナー使用
IMG_4411.jpg
IMG_4410.jpg
中身は何かと言いますと…
指ぬきなどが入っています♪
今まで使ってたポーチが小さくなったので少し大きめに作り変えました。
ちなみに今までのポーチは、10㎝のファスナーを使ってました。
これで裁縫箱(正確に言えばポーチですが…)の中がスッキリ!
IMG_4412.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment