16:54:52
30

ドレスデン巾着♪

こんにちは♪

桜が開花したのに・・・
ポカポカ陽気になかなかなりませんね・・・
週末、お花見に行きたいね!ってパパと話してるんだけど・・・
こんなに寒かったらお弁当どころじゃないよね・・・
週末のお天気はどうなのかな?

午前中、子供連れて「図書館」へ行ってきました
上の子は本が好きでたくさん借りるけど、娘は・・・借りません・・・(笑)
私も写真がたくさん載ってる手作りの「雑誌」をたくさん借りてきました
作りたいものは、お家でコピーとってファイリングしています♪

お昼からこんなもの作ってま~す♪
10330ポーチ
ドレスデンをアップリケして巾着作る予定~♪
これからパパのワイシャツをアイロンがけするのでついでにあてよっと



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment