15:54:10
31

ピンクッション作ってみました&運動会

今日で5月も終わりですね!
静かな日曜日を過ごしています
子供たちはそれぞれお出掛け…
これからはこういう日が増えるのかな…
淋しいけど子供の成長を感じます。
私も、淋しいなんて言ってないで自分の事をしっかり楽しまなくちゃね!

先週は、私にしては珍しく予定がいっぱいで…
ブログの更新がなかなかできませんでした…
やらないといけない事・やりたい事がいっぱいあるのに…汗
時間を上手に使わないとだめですね!

すき間時間で「ピンクッション」を作ってみました。
先日、作ったかごカバーのカテドラルからヒントを得て!
IMG_4398.jpg
つなぎ目を隠したくて波テープにビーズをプラスしてみました。
でも…
このピンクッション可愛くできたんだけど…
布の重なりが多くて…
ピンクッションには不向きかも…涙
自分用なので、まっ!良しとしときましょう(笑)
IMG_4399.jpg

快晴の中、子供たちの運動会が無事に終わりました。
暑い中、毎日、頑張って練習してた子供達。
どのクラスも力を合わせ頑張っていました。
ビックリしたのが、ヤンキーの生徒(お言葉が悪くてごめんなさい…笑)がめちゃくちゃ足が速くて!
リレーで本気になって競争してました!
まだまだ、可愛いですね。
3年生は、ひとつづつ行事が終わっていきます…
いっぱい思い出作ってほしいです
IMG_4394.jpg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

0 Trackbacks