11:26:52
25

新しい事に挑戦中!

月曜日。
1週間のスタートですね!
今週は、子供たちの体育会があります。
お天気もいいみたい!(予報では29度って…汗)
日焼け対策をばっちりして行かなくては!

ちょっと新しい事に挑戦してみようと思っています!
(詳しくはまたブログで紹介させてもらいますね)
ただ今準備段階!
無い頭を使っているので…笑
パンク寸前ですが…笑
ひとつ・ひとつゆっくり進めていきたいと思います!

キルティング中~
コースターになります♪
IMG_4324.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

く~  

おはよう!
なになに、新しいことって!
また聞かせてね!見せてね!(笑)
あ、メガネケースもすごく早くできてるじゃん!
あのつくり方のほうが内側がすっきりだよね。
わたしもまた作ってみるね!

2015/05/26 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

先日、色々アドバイスをいただいたので!
やろう!って思った時に行動開始しようと!
ごそごそ動いています!
また、相談にのってくださいね!
メガネポーチ、縫い代すっきりで完成しました♪

2015/05/26 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment