17:15:03
22

メガネのアップリケポーチ完成

外の日差しはきつそうだけど…
お家の中は、気持ちが良い季節です♪

メガネのアップリケが可愛くて一気に仕上がりました。
両サイドに付けたビーズがポイント!
作り方を自分なりにちょっとアレンジして作ってみました。
私はこちらの方が仕上がりがすっきりで気に入ったかも!
昨夜、仕上げてる時に娘からの「欲しい!欲しい!」コールが入りました(笑)
学校へ持って行くはさみを入れるんですって♪
喜んで使ってくれるのが一番!
娘へのプレゼントで決定です!
IMG_4321.jpg

ピンクのファスナーを付けて出来上がり~♪
IMG_4323.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

早い~!!!
可愛いのが出来たね!
私は、友達にプレゼント予定のポーチを作ってて、教えてもらったファスナーの調節が早速役立ちます~ありがと~!

2015/05/22 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin

先日は、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです~♪
ファスナーの件お役に立てて良かったです。
ポーチ、作りだしたら楽しくて一気に仕上げちゃいました。
娘が気に入ってくれてさっそく使ってくれてます!

2015/05/23 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment