14:20:37
21

メガネをアップリケ~

昨日は、く~さんのお家にtomoe*prinと一緒にお邪魔してきました。
久しぶりにいっぱいおしゃべりしてリフレッシュできました。
昨日は、くい切りの使い方を伝授してきました!(←言うほどの事でもありませんが…汗)
初めてのお道具って使い方を実際に見るのが一番ですよね!
お役に立てて良かったです♪

く~さんが作ってたメガネのアップリケ…
私も以前、本屋さんか図書館で見かけた事があったのですが…
どこで見たのかわからなくなり…
とっても可愛かったので、型紙をいただいてきました。
さっそくアップリケ開始→キルティング中です。
ピンクにピンクの眼鏡をアップリケしたので見えにくいかも…
配色は、日々勉強ですね…
IMG_4306.jpg

こちらの布、く~さんが作ってたバックに使用してた布です。
ブログで見た時に爽やかでこれからの季節にピッタリ~って思ってました。
わがまま言って分けていただきました。
バックを作りたいな~って思っています。
IMG_4307.jpg

2泊3日の修学旅行を終え、今夜、息子が帰ってきます。
2日間、娘と女子同士のんびり過ごしました(笑)
駅で解散なので迎えに行かないといけないのですが…
車の混雑が恐ろしい事になりそうで…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment