09:54:03
19

今年流行のイエローで春夏用のバック

昨日の夕方から降り出した雨も朝起きたら止んでました♪
今日から上の子が2泊3日の修学旅行へと出発しました。
小学校の修学旅行が「雨・雨・雨」のかわいそうなお天気だったので…
晴れてくれて良かったです!
今日は、長崎で「ペーロン」をするそうです。
民泊があったり昔とは違って楽しそうな事がいっぱい!
思い出いっぱい作って帰ってきてほしいですね。

娘に「お兄ちゃんがいないから好きな晩御飯にしてあげる!何が食べたい??」
って聞いたら「お・う・ど・ん!」ですって…
娘は、うどん好きで(安上がりな子です…笑)何食べたい??って聞くといつもうどんです。
なので今晩は、うどんに決定です!

春夏用にコットン糸でかばんを編みました。
この編み図のバック、大きさが丁度よくて気に入っています。
お店でこのイエローの糸を見て一目惚れし…
出来上がったのでさっそく愛用中。
そしたら先日、テレビで「今年はイエローがおすすめ」って言われてました。
IMG_4304.jpg

毛糸で編んだのがこちら
IMG_3980.jpg

初めて編んだのがこちら
糸が変わると雰囲気も変わりますね♪
IMG_3259.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment