08:54:23
16

カテドラルウィンドウで籠カバー

只今、私の元に針仕事の神様が舞い降りてきています~(笑)

先週末、キッチンのお掃除&模様替えをしスッキリしたので
ついでにカバーなども作り変えてみました。
子供たちのおやつが入ってる籠にカテドラルウィンドウでカバー♪
電気ポットには、ログキャビンのカバーを♪
キッチンが綺麗に片付くと家事も楽しくなりますね♪
IMG_4299.jpg

IMG_4298.jpg
さぁ~!
次は、何を作ろうかな!
っとその前に…
来週から修学旅行の息子の荷物の準備&足りない物を買い足しに行かなければ…
男の子は、文句も言いませんが…準備もしません…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment