09:47:35
14

朝顔のパターン

昨日から宿泊研修へ行ってる娘♪
天気予報で「台風接近中!」を見てドキドキしましたが…
お天気に恵まれ今頃は「オリエンテーリング」してるみたい(←予定表に書いてます…何だろう??)

昨日は、お昼御飯用にお弁当持参でした。
お昼ご飯食べたら、楽しみにしてる野外炊事!
夜ご飯用に「牛丼作り」もちろん外で作るから日が沈む前に晩御飯!!
晩御飯が早いから夜お腹が空く??という事で夜食にパンが出るらしい(笑)
お弁当から晩御飯までの間が短いからサンドイッチにしてとのリクエスト。
果物はりんごが良い!でした。
かわいくうさぎりんごにしたのに…
娘の一言…「リンゴの皮苦手だからなしにして…涙」
せっかくだから写真1枚とって…
IMG_4296.jpg
こちらの↓↓お弁当を持って出かけて行きました。
IMG_4297.jpg

先日から繋いでる「小さなピース」こんな感じで繋ぎました♪
爽やかな若草色の布をこんな感じで配置しました。
花柄で私にしてはちょっと珍しい配色ですが…
たまには違った配色の物を繋げるのも楽しいです。
大き目のパターンなのであっという間に大きなキルトになりそうです。
1年に1枚は大きなキルトを仕上げたいな~って夢を抱きながら!
IMG_4289.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment