09:49:53
11

母の日&キッチンの模様替え

昨日は、母の日でしたね♪
我が家は、毎年、パパ&子供たちが協力して「カレーライス」を作ってくれてましたが…
パパがお留守の為…
今年は、自分たちだけでできる「掃除&お手伝い」を進んでやってくれました。
息子は、掃除機・洗濯・お風呂掃除
娘は、洗面所の床をピカピカに磨いてくれました。
とても助かりました!

子供たちが掃除をしてくれてる間に私もキッチンの掃除をしました。
きれいになると気持ちが良いですね♪

キッチンカウンターの上に飾り棚を設置してみました。
この後ろには…
ちょっと見えてますが、炊飯器と電気ポットがあります
ずっと気になっていたのですがなかなかいい案が思い浮かばず…
全部隠すのもわざとらしい感じがしたので…
飾り棚を階段型にして、さりげなく隠してみました。
圧迫感がなくていい感じ~
背板がない木枠だったので、布で後ろ側を覆ってみました。
IMG_4291.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment